1 鉄チーズ烏 ★ :2023/01/28(土) 23:18:20.04ID:IxD5vi3O9
1/28(土) 15:01配信 IGN JAPAN
https://news.yahoo.co.jp/articles/1413e7b853ae0edce681cd13c0bb15fd3025667f
『カウボーイビバップ』の渡辺信一郎監督はNetflixの実写ドラマ版に納得していなかった 「『カウボーイビバップ』ではない」と思ったと明*
人気アニメ『カウボーイビバップ』の監督を務めた渡辺信一郎は、Netflixの実写ドラマ版(少なくとも自分が観た作品の一部)を気に入らなかったようだ。
Forbesのインタビューで渡辺は、Netflixから「評価や確認のための映像」が送られてきたが、冒頭のシーンより先に進むことができなかったと明かした。
「カジノのシーンから観始めましたが、観続けるのはかなり辛かったです。そこで観るのをやめたので、その冒頭のシーンしか観ていません。明らかに『カウボーイビバップ』ではないし、自分が関与していなければ『カウボーイビバップ』ではないとその時点で気付きました。私がやればよかったのかもしれないですね。でも、どういうわけか原作アニメの価値ははるかに高くなりました」
おもしろいことに、渡辺が実写ドラマ版への関与が限定的だと語ったのはこれが初めてではない。ドラマ版が発表された2018年、Netflixは渡辺をコンサルタントに迎えると明かしたが、2019年のインタビューで(2021年に再注目された)渡辺は「最初のコンセプトを読んで自分の意見を述べましたが、完成版にそれが反映されるかどうかはわかりません」といったような旨を語り、次のように続けた。
「いいものに仕上がるよう祈るしかないのです」
Netflixの実写ドラマ版『カウボーイビバップ』は批評家から賛否両論(IGN JAPANのレビューでは6点のスコア)で、アニメ版のファンからも猛烈に批判されたため、シーズン2を示唆するクリフハンガーな終わり方をしたにもかかわらず即座に打ち切りとなった。ドラマでは、ジョン・チョーがスパイク・スピーゲル役、ムスタファ・シャキールがジェット・*役、ダニエラ・ピネダがフェイ・ヴァレンタイン役を演じた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1413e7b853ae0edce681cd13c0bb15fd3025667f
『カウボーイビバップ』の渡辺信一郎監督はNetflixの実写ドラマ版に納得していなかった 「『カウボーイビバップ』ではない」と思ったと明*
人気アニメ『カウボーイビバップ』の監督を務めた渡辺信一郎は、Netflixの実写ドラマ版(少なくとも自分が観た作品の一部)を気に入らなかったようだ。
Forbesのインタビューで渡辺は、Netflixから「評価や確認のための映像」が送られてきたが、冒頭のシーンより先に進むことができなかったと明かした。
「カジノのシーンから観始めましたが、観続けるのはかなり辛かったです。そこで観るのをやめたので、その冒頭のシーンしか観ていません。明らかに『カウボーイビバップ』ではないし、自分が関与していなければ『カウボーイビバップ』ではないとその時点で気付きました。私がやればよかったのかもしれないですね。でも、どういうわけか原作アニメの価値ははるかに高くなりました」
おもしろいことに、渡辺が実写ドラマ版への関与が限定的だと語ったのはこれが初めてではない。ドラマ版が発表された2018年、Netflixは渡辺をコンサルタントに迎えると明かしたが、2019年のインタビューで(2021年に再注目された)渡辺は「最初のコンセプトを読んで自分の意見を述べましたが、完成版にそれが反映されるかどうかはわかりません」といったような旨を語り、次のように続けた。
「いいものに仕上がるよう祈るしかないのです」
Netflixの実写ドラマ版『カウボーイビバップ』は批評家から賛否両論(IGN JAPANのレビューでは6点のスコア)で、アニメ版のファンからも猛烈に批判されたため、シーズン2を示唆するクリフハンガーな終わり方をしたにもかかわらず即座に打ち切りとなった。ドラマでは、ジョン・チョーがスパイク・スピーゲル役、ムスタファ・シャキールがジェット・*役、ダニエラ・ピネダがフェイ・ヴァレンタイン役を演じた。
12 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:30:43.65ID:+RYi3jBv0
>>1
じゃあタイトルの最後にエボリューション付ければ解決
じゃあタイトルの最後にエボリューション付ければ解決
35 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:53:50.79ID:0XKPDj5T0
>>1
日本の漫画なのに
なぜかチンチクリンのチョンが主演
その時点で原作*
日本の漫画なのに
なぜかチンチクリンのチョンが主演
その時点で原作*
57 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:19:18.21ID:pKQiVHMo0
>>1
韓国の俳優を使うと韓国政府の助成金が出るんだよね
ネトフリは中国市場無関係だから中国資本からは引っ張れない。そこで韓国政府のエンタメ事業から取る
それがネトフリが韓国コンテンツ増えてる理由
韓国の俳優を使うと韓国政府の助成金が出るんだよね
ネトフリは中国市場無関係だから中国資本からは引っ張れない。そこで韓国政府のエンタメ事業から取る
それがネトフリが韓国コンテンツ増えてる理由
70 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:36:21.17ID:GwFDHUwu0
>>1
原作者が脚本描いて文句ある奴を黙らせた井上雄彦が正しかったな
周りが何を言おうがオリジナル作れるのは原作者だけなんだから
原作者が脚本描いて文句ある奴を黙らせた井上雄彦が正しかったな
周りが何を言おうがオリジナル作れるのは原作者だけなんだから
3 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:19:37.85ID:TfPIPyUA0
とりあえず
韓国人を起用すんのやめてくれ
韓国人を起用すんのやめてくれ
8 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:22:55.79ID:aiFTNPEh0
>>3
ハリウッドの日本人役、朝鮮人多いのかな?
ハリウッドの日本人役、朝鮮人多いのかな?
41 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:01:24.95ID:s/CAtVaq0
>>8
日本人はろくに英語喋れないからなあ
日本人はろくに英語喋れないからなあ
44 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:05:19.04ID:J1+cLi5h0
>>41
コピがコーヒーのウンコリアンディスってんの?w
コピがコーヒーのウンコリアンディスってんの?w
27 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:45:04.51ID:GV3PCMPy0
>>3
>>8
お前ら原作知らんやろ?
そーゆーとこやで?
>>8
お前ら原作知らんやろ?
そーゆーとこやで?
30 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:48:32.70ID:Di5fhQSm0
>>27
スパイクは中国系、というより香港系マフィアだったと思うが
原作知ってると韓国人と縁があることになるのか?
スパイクは中国系、というより香港系マフィアだったと思うが
原作知ってると韓国人と縁があることになるのか?
40 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:00:02.60ID:tyVm4xEn0
>>27
バカは書き込むな
バカは書き込むな
33 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:51:26.96ID:i8TjLOAM0
>>3
とりあえずレイシズムw
とりあえずレイシズムw
39 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:58:48.91ID:HvnpEinz0
>>33
こんなことをしたやつが謝罪も賠償もせず居座ってるのに嫌うなの方がレイシズムじゃね?
『パ*店の真実「在日朝鮮人が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より
*「闇市で儲けて、それからパ*(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」
(その1)
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強*、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を集団で日本刀を振り回し強行突破したのだから。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。
(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半*にされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が*れた「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙にいとまが無かった。
(その3)
朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山氏を半*にした。
* 土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパ*屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
こんなことをしたやつが謝罪も賠償もせず居座ってるのに嫌うなの方がレイシズムじゃね?
『パ*店の真実「在日朝鮮人が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より
*「闇市で儲けて、それからパ*(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」
(その1)
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強*、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を集団で日本刀を振り回し強行突破したのだから。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。
(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半*にされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が*れた「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙にいとまが無かった。
(その3)
朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山氏を半*にした。
* 土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパ*屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
11 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:30:02.57ID:1myBrAFG0
インタビュー読むとアニマトリックスの時もプロデューサーの横やりが酷かったらしい
https://www.forbes.com/sites/olliebarder/2023/01/26/shinichiro-watanabe-on-making-cowboy-bebop-and-what-he-thinks-of-the-live-action-adaptation/
実は、『アニマトリックス』でハリウッドのプロデューサーと大げんかしたことがあるんです。彼はいつもくだらないリクエストをしてきて、自分の貢献度を確認しようとするんです。そのリクエストはくだらないし、意味不明なので、私はすべて拒否しました。残念ながら、この状況で勝つことはできないので、いくつか譲歩することになりました。しかし、この苦い経験から私は学びました。
その後のプロジェクトでは、口出ししてくる人たちの扱いが賢くなりました。その際、締め切り直前にごく小さな修正・調整を送り返すようにしました。そうすると、うまくいくことが多いんです。
「日本には、アメリカのようなプロデューサーがいることがあります。また、アメリカでも優秀なプロデューサーに出会えることがあります。
アニマトリックス」のオリジナル・プロデューサーは、本当にいい人でした。私の仕事を理解してくれて、くだらない注文をつけない人でした。しかし、彼は家庭の事情で辞めざるを得なかったのですが、その後任のスペンサー・ラムという人はひどかったですね。要望が多くてね。あれを変えてくれ、これを変えてくれ。
とてもイライラしたし、もしこの要望がウォシャウスキー兄弟から出たものなら、『マトリックス』を作った彼らとして、少なくともそれを尊重することになる。では、それに比べて新しいプロデューサーは誰だったのか。彼は、自分がウォシャウスキー家の門番であり、納得できない限り、私の作品を彼らに持っていかないと説明したのです。
"だから、ロサンゼルスにレコーディングに行ったとき、そのプロデューサーに会ったら、とにかく顔を殴るとチームに言ったんだ。結局、そのプロデューサーはレコーディングに来ませんでしたが、これは前代未聞のことです。
https://www.forbes.com/sites/olliebarder/2023/01/26/shinichiro-watanabe-on-making-cowboy-bebop-and-what-he-thinks-of-the-live-action-adaptation/
実は、『アニマトリックス』でハリウッドのプロデューサーと大げんかしたことがあるんです。彼はいつもくだらないリクエストをしてきて、自分の貢献度を確認しようとするんです。そのリクエストはくだらないし、意味不明なので、私はすべて拒否しました。残念ながら、この状況で勝つことはできないので、いくつか譲歩することになりました。しかし、この苦い経験から私は学びました。
その後のプロジェクトでは、口出ししてくる人たちの扱いが賢くなりました。その際、締め切り直前にごく小さな修正・調整を送り返すようにしました。そうすると、うまくいくことが多いんです。
「日本には、アメリカのようなプロデューサーがいることがあります。また、アメリカでも優秀なプロデューサーに出会えることがあります。
アニマトリックス」のオリジナル・プロデューサーは、本当にいい人でした。私の仕事を理解してくれて、くだらない注文をつけない人でした。しかし、彼は家庭の事情で辞めざるを得なかったのですが、その後任のスペンサー・ラムという人はひどかったですね。要望が多くてね。あれを変えてくれ、これを変えてくれ。
とてもイライラしたし、もしこの要望がウォシャウスキー兄弟から出たものなら、『マトリックス』を作った彼らとして、少なくともそれを尊重することになる。では、それに比べて新しいプロデューサーは誰だったのか。彼は、自分がウォシャウスキー家の門番であり、納得できない限り、私の作品を彼らに持っていかないと説明したのです。
"だから、ロサンゼルスにレコーディングに行ったとき、そのプロデューサーに会ったら、とにかく顔を殴るとチームに言ったんだ。結局、そのプロデューサーはレコーディングに来ませんでしたが、これは前代未聞のことです。
74 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:41:42.30ID:y1nCmtTm0
>>11
「自分のの貢献度を確認しようとする」
これアメリカではマジで自己本意で爪痕残そうと横槍入れるん奴がボロボロいるんだってな
米国のローカライズて苦労したゲーム畑の制作者が言ってた
ピカチュウをミュージカルのキャッツみたいな八頭身に変えようとされたり
春麗の顔を研ナオコに変えようとしたりされたらしい
「自分のの貢献度を確認しようとする」
これアメリカではマジで自己本意で爪痕残そうと横槍入れるん奴がボロボロいるんだってな
米国のローカライズて苦労したゲーム畑の制作者が言ってた
ピカチュウをミュージカルのキャッツみたいな八頭身に変えようとされたり
春麗の顔を研ナオコに変えようとしたりされたらしい
18 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:37:47.45ID:4B6JehNj0
アニメ版の監督て…微妙なとこからいくな~
22 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:41:26.97ID:HisXyxC40
>>18
は?w
は?w
23 名無しさん@恐縮です :2023/01/28(土) 23:41:47.91ID:g4XoTsFt0
>>18
ビバップの原案考えた人間だぞ
ビバップの原案考えた人間だぞ
43 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:04:15.56ID:txb/TymD0
イノタケが答えを出してくれた
63 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:29:16.02ID:uVJIBiAM0
>>43
あれぐらいの執念が必要なんだろ。木村昴が桜木花道に決まってからあふれ呼に1.5年かかったとか言ってたしな
あれぐらいの執念が必要なんだろ。木村昴が桜木花道に決まってからあふれ呼に1.5年かかったとか言ってたしな
45 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:05:27.33ID:P4i+Ku1r0
なんで韓国人俳優を持ってくるかね?
日本人が、いや世界中の原作ファンが一番嫌がることだとわかってないよね
日本人が、いや世界中の原作ファンが一番嫌がることだとわかってないよね
53 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:12:40.53ID:oGC6SYhI0
>>45
中国人にするべきだったよな
中国人にするべきだったよな
56 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:18:41.79ID:P4i+Ku1r0
>>53
そのほうがまだいいかも
というか東洋人限定なのはなんで?と思ってしまう
そのほうがまだいいかも
というか東洋人限定なのはなんで?と思ってしまう
64 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:30:57.08ID:VG8TbGuD0
>>56
スパイクはチャイニーズマフィアだったから
モデルは松田優作で格闘スタイルはブルース・リー
アジア人の方が自然だろ
スパイクはチャイニーズマフィアだったから
モデルは松田優作で格闘スタイルはブルース・リー
アジア人の方が自然だろ
87 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:30:04.42ID:zLY9efAZ0
>>64
ガチでジークンドーできる韓国人俳優ならチャン・ヒョクがいるけどこんなオファー受けないだろうなw
ガチでジークンドーできる韓国人俳優ならチャン・ヒョクがいるけどこんなオファー受けないだろうなw
88 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:42:12.66ID:yaFReH120
>>87
チャンヒョクってハリウッドで成功できなかったんだからジョンチョーより顔は良いけど格下じゃないの
チャンヒョクってハリウッドで成功できなかったんだからジョンチョーより顔は良いけど格下じゃないの
67 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:32:38.89ID:uVJIBiAM0
>>56
ホワイトウォッシュや文化の盗用と騒がれるからだろ
ホワイトウォッシュや文化の盗用と騒がれるからだろ
65 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:31:29.18ID:uVJIBiAM0
>>45
俳優協会に所属してるAsian俳優で一番、実績と知名度があって、細見体型も含め役に合いそうだから
俳優協会に所属してるAsian俳優で一番、実績と知名度があって、細見体型も含め役に合いそうだから
47 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:06:32.08ID:zHqBN5Np0
この人の作品スタイリッシュな風が吹いてて
見てみたいと思うんだがいつも途中で挫折する
なーんかつまんないんだよな
我慢して見続けたら面白くなるのかもしれんが
見てみたいと思うんだがいつも途中で挫折する
なーんかつまんないんだよな
我慢して見続けたら面白くなるのかもしれんが
49 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:08:20.61ID:KleFb2mb0
>>47
サムライチャンプルーは比較的に明るめかも
サムライチャンプルーは比較的に明るめかも
50 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:09:10.16ID:nV+ZQ30f0
スペースダンディの実写は?
59 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:21:49.28ID:4C4qbQrG0
>>50
あれ失敗作やん
あれ失敗作やん
58 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:19:43.92ID:WXmrM+zv0
一番忠実に再現されていたのがイッヌだったもんな
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
60 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:23:12.97ID:1bHm9qEH0
>>58
まあまあ再現してるコスプレだな
まあまあ再現してるコスプレだな
68 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:33:16.51ID:hJq0HuUs0
これはフェイ以外の国籍わからんが
だいたい日本人役を改変して白人が演じると批判されるからって何故韓国人役者起用するの?
それこそ日本人*にしてるだろとw
だいたい日本人役を改変して白人が演じると批判されるからって何故韓国人役者起用するの?
それこそ日本人*にしてるだろとw
73 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:39:55.07ID:uVJIBiAM0
>>68
アメリカで活躍してる日本人俳優が少ないからな。
ジョン・チョーにためはる知名度の日本人俳優は浅野忠信ぐらいかな
アメリカで活躍してる日本人俳優が少ないからな。
ジョン・チョーにためはる知名度の日本人俳優は浅野忠信ぐらいかな
80 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 00:55:05.40ID:TQhc+WXm0
実写化で許されたのは、おフランスのシティーハンターだけや。
84 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:03:35.09ID:U7U4lcio0
>>80
あれは面白かったわ
薫役の人めっちゃ好み
あれは面白かったわ
薫役の人めっちゃ好み
90 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:51:10.87ID:QNIgxnhC0
>>80
フランスのシティハンターは正直、キャストだけは良いけどそれ以外はすべてクソ。マトモに見ずに褒め称えるのはおかしいよ。ホレ薬のドタバタで1時間半の映画とか北条司が許してても土下座で謝罪レベルの3流コメディ。
フランスのシティハンターは正直、キャストだけは良いけどそれ以外はすべてクソ。マトモに見ずに褒め称えるのはおかしいよ。ホレ薬のドタバタで1時間半の映画とか北条司が許してても土下座で謝罪レベルの3流コメディ。
96 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:56:08.12ID:S3QREI0s0
>>90
お相撲さんジャッキーにも言ってやれ
お相撲さんジャッキーにも言ってやれ
99 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 02:03:58.45ID:QNIgxnhC0
>>96
もちろん落ち目の時期のジャッキーチェンのシティハンターもクソオブクソだった。日本マネー狙いだけの駄作。ジャッキーはプロジェクトAまでは奇跡の面白さがあったけどそれ以降はポリスストーリー含めて駄作の量産。
もちろん落ち目の時期のジャッキーチェンのシティハンターもクソオブクソだった。日本マネー狙いだけの駄作。ジャッキーはプロジェクトAまでは奇跡の面白さがあったけどそれ以降はポリスストーリー含めて駄作の量産。
94 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:54:20.74ID:oMiL3R2W0
ビバップってルパンモデルのオサレアニメだけど
ストーリー自体は大して面白くないんだよな
ストーリー自体は大して面白くないんだよな
95 名無しさん@恐縮です :2023/01/29(日) 01:55:22.15ID:WpTTKw6C0
>>94
そうそう。この監督はストーリーが全部ダメ
そうそう。この監督はストーリーが全部ダメ
コメント