仲睦まじく生活しているようですね。

バランスが取れていないと思っていたのですが・・


1 湛然 ★ :2022/10/09(日) 05:21:41.18ID:CAP_USER9
藤本美貴、20周年ライブ開催 夫・庄司智春がヲタ芸で祝福 後藤真希と「SHALL WE LOVE?」披露 
10/8(土) 22:05 クランクイン!
https://news.yahoo.co.jp/articles/deb198465f08e99cc87f2a5f2b0772954ab887ac
『藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!~ミキティアイドルやります!秋の大集会!AGAIN!!!!!また来てね~』ライブの模様

(出典 www.crank-in.net)


(出典 www.crank-in.net)




(出典 Youtube)




 元モーニング娘。の藤本美貴が8日、東京・新宿BLAZEで歌手デビュー20周年を記念した5年ぶりのソロライブ「藤本美貴20周年記念! 大感謝ライブ! ~ミキティアイドルやります! 秋の大集会! ~AGAIN!!!!!また来てね~」を開催した。本稿では、昼夜行われた公演のうち、ゲストにモーニング娘。のOGでハロプロ時代の盟友・後藤真希、後輩の飯窪春菜や工藤遥を迎えた夜公演の模様をレポートする。

 バックバンドによるオープニングBGMを受けた藤本は、真っ赤なドレス姿で登場。約5年ぶりのライブではありながら、ブランクを感じさせないパフォーマンスで1曲目「Let's Do 大発見!」から、赤く光るサイリウムを振る客席を前に、アイドル時代を彷ふつとさせる笑顔を振りまいた。

 立て続けにソロデビュー曲「会えない長い日曜日」を歌い上げて、MCに。藤本は「5年ぶりにこうやってライブをするということで『AGAIN』なんてね、タイトルにも入ってますけれども」としみじみ語り、バンドメンバーを紹介。初めて観に来た観客もいる中で「もちろん私と共に年を取られたおじさんたちも」とつぶやき客席を盛り上げた藤本は「新しい顔から懐かしい顔まで、本当にうれしい」と喜んだ。

 パフォーマンスへ戻り「幼なじみ」「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」「置き手紙」し、藤本の呼び込みで1人目のゲスト、OG・飯窪が登場。思い出話を語り合うトークを挟み、「浪漫~MY DEAR BOY~」「シャボン玉」「歩いてる」など計6曲のメドレーを飯窪と2人で歌い上げた。

 MCとなり、藤本の呼び込みでもう1人のOG・工藤遥も登壇。軽快な掛け合いを見せ、藤本が「この歌を歌わなきゃいけないって曲が私、あるんです」と紹介した「女に 幸あれ」を3人で披露。この曲は藤本が交際報道でグループを脱退する前にレコーディングまで参加した幻の参加曲となる。

 ゲスト-コーナーは続き、飯窪と工藤と入れ替わりで登場したのは、ハロプロ時代にユニットのメンバーとして共に活動していた後藤。2人の絆を感じさせるMCで、後藤が「昔から変わってないよね。いいと思う、そのままでいてほしい」と語ると、藤本は「私も何かもうちょっと、裏表ある人になりたい…」とつぶやき、客席を盛り上げた。

 息の合った2人は、モーニング娘。のバラード曲「恋ING」を披露。MCでは、出番まで舞台裏で見ていたという後藤が「ミキティがすごいキラキラしていた」と藤本のパフォーマンスを絶賛し、続けて、2人に松浦亜弥を加えた3人組ユニット“ごまっとう”の「SHALL WE LOVE?」を歌い上げた。

 OGたちとの共演コーナーが終わり、再び藤本のソロステージに。「大切」「銀色の永遠」に続くMCでは「1ヶ月くらい前から、特に何するわけではないんですけど、ずっとソワソワソワソワして、どうしようどうしようってずっと思ってたんですけど、本当に今日、無事に迎えられてよかった」と安堵。公演も残りわずかとなり、松浦とのユニット“GAM”の楽曲「メロディーズ」、「ボーイフレンド」に続く「ブギートレイン’03」では、藤本の動きにつられて客席で軽快な手拍子の音が鳴り響き、本編が終了した。

 アンコールを待ちわびる拍手を受けて、再びステージへ戻り「もう1曲歌わせていただきますけども、この曲がいつまで歌えるんだろうという気持ちでいっぱい」とつぶやいた藤本は、代表曲「ロマンティック浮かれモード」を披露。ファンへの感謝を述べ、ステージをあとにした。

 暗くなったステージを前に、客席ではなおも拍手が響いた。再びステージに立ち「10周年、15周年、20周年と(ライブを)やっていますけど、10周年は(夫・品川庄司の)庄司(智春)さんが来てくれて、15周年に庄司さんいなかったんです…」と語り始めた藤本は「庄司さん来ております!」と紹介。客席で立ち上がった夫の庄司が私服姿で「ミキティー!」と叫んだ。




14 名無しさん@恐縮です :2022/10/09(日) 06:29:07.44ID:n0NYZqt20
>>1
写真見ると旦那出てきて観客引いてる感じ

32 名無しさん@恐縮です :2022/10/09(日) 07:39:50.93ID:CvjV/iYh0
>>1
藤本美貴って痩せるとやっぱり綺麗だわな
子供の頃からカワイイだのキレイだの言われ続けてきたから今さらカワイイとか言われても嬉しくも何ともないってのも納得だわな

18 名無しさん@恐縮です :2022/10/09(日) 06:51:44.41ID:ieebQOSU0
まだファンいるのか
性格がきつそうで

31 名無しさん@恐縮です :2022/10/09(日) 07:38:46.27ID:Spq3pGTL0
>>18
結果辻が一番性格キツくて我儘通した
加護は辻ほど狡猾に立ち回れなくて