るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(るろうにけんしん めいじけんかくろまんたん)は、和月伸宏による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)て1994年から1999年まで連載された。アニメ化・実写映画化などと様々な形でメディアミックスも行われている。略称は「るろ」。2017年9月からは続編である『るろうに剣心…
59キロバイト (8,728 語) - 2022年9月24日 (土) 16:02

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
【2023年放送決定】『るろ剣』新作テレビアニメ 剣心役を斉藤壮馬、薫役を高橋李依

『るろうに剣心』の新作テレビアニメが、2023年にノイタミナ枠などで放送されることが発表された。あわせて、PVやキャラクタービジュアル、スタッフ・キャスト情報も公開されている。

https://news.livedoor.com/article/detail/22908543/




4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
俺の知ってる剣心は涼風真世声なんだが

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>4
棒だしあまり好きじゃない
薫も

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
まぁ実写の*映画の後だから原作ファンは嬉しいだろ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>10
あれやっぱ不評なんだな

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
宗次郎がなんでイライラしてんのか説明ないし畳の上で戦わないし十本刀の安売り酷いし全体的にダメだね
アイドル映画でヒットした感じ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
原作好きな人は嫌いって感じだもん