【ドラマ】萱山薫と共に妻・美和子も復活!!


相棒の登場人物 (亀山薫からのリダイレクト)
」や「警察庁の亀山様」、「警察庁官房長官付の亀山大先生」「所轄の亀山〜!」や「健康ランド会員の亀山〜!」などと増えており、携帯電話には「特亀」と登録しているが、が警視庁を去る際の第一声は「元・特命係の亀山」(S7-9)である。また、の妻の美和子にも「特命係の亀山〜…夫婦」や「特命係の亀山〜…の嫁」、「亀山
612キロバイト (92,388 語) - 2022年8月2日 (火) 00:17



先日お伝えした通り、「相棒」に初代相棒の亀山薫(寺脇康文さん)が5代目相棒として復活する。
それだけでもファンは嬉しい。やはり初代相棒の亀山薫の今をみてみたいものです。

今日、それどころではないことが判明!あの鈴木砂羽さん演じる亀山薫の妻・美和子も出演決定!これで初代相棒の主要キャストが勢揃いする。14年ぶりだそうですよ。このコンビ&美和子。

美和子は元帝都新聞社会部の記者で、学生時代からの付き合いだった薫と紆余曲折の末に結婚したという役どころです。

そして、薫が警視庁を退職と共に同じいく退職して海外へ。
二人が日本に帰ってきて、騒動に巻き込まれると言う設定らしい。

鈴木砂羽さんはよほど嬉しかったのか、Instagramでも自ら公表!そりゃお二人の出世作と言って良いほどシーズン7まで続きましたからね。。

あの夫婦喧嘩がまたみれるのかと思うと無茶苦茶嬉しいし、3人が笑っているスリーショットは最高でしょう。
今まで相棒を務められた方々も良いですが、ドラマをここまで人気作品にしたのはこの3人のコンビネーションの良さだったと思います。

ただ、個人的には両手を万歳して喜んでばかりいられません。水谷豊さんの年齢、亀山薫さんの年齢を考えると「相棒」の終焉が近づいているのではないかと少し心配です。
まぁ、21シーズン目と言うこともあり、まだ続くと言う思いと、終わりに向けての秒読み段階という思いが入り乱れています。

せめて、25シーズンまで頑張ってほしいものです。
岸辺一徳氏もまだ現役なんですkらねぇ。




<関連する記事>



鈴木砂羽 「相棒」亀山妻・美和子役で再登板「#薫ちゃんと共に」 ファン歓喜「待ってました!」
…る同作。水谷豊演じる杉下右京と寺脇演じる亀山薫が、約14年ぶりにタッグを組むことで大きな注目を集める中、亀山薫・美和子夫妻も14年ぶりにそろい踏みで登場する。
(出典:スポニチアネックス)

「お帰りなさい!」「嬉しすぎ」…「相棒21」亀山薫の妻「美和子さん」が出演決定に騒然→トレンド入り
…るテレビ朝日系「相棒season21」。水谷豊演じる杉下右京と寺脇演じる亀山薫が、約14年ぶりにタッグを組むことで大きな注目を集めている同作に、鈴木砂…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


北浜OL@愛しのモテリーン☆
@Bohemian_Nefe

「特命係の亀山ァ……の嫁」も帰ってくるよ!よかったね!イタミン!相棒 亀山薫の妻美和子も「復活」https://t.co/fNOlqQ8qRA

2022-08-02 10:47:53

(出典 @Bohemian_Nefe)

tomomi🍀💙💜💚❤️🧡💛
@tomo4290

えぇ〜〜〜亀山薫戻ってくるのも嬉しいのに美和子さんまで戻ってくるの?ひゃ〜〜〜。

2022-08-02 10:34:30

(出典 @tomo4290)