【ニュース】妻夫木聡 久しぶりに兄とキャンプ


妻夫木 (つまぶき さとし、1980年12月13日 - )は、日本の俳優。福岡県柳川市出身。ホリプロ所属。愛称は「ブッキー」。神奈川県立舞岡高等学校卒業。 福岡県柳川市で生まれ、小学校2年生の時に航空会社で整備士として働いていた父の転勤で神奈川県横浜市に引っ越す。デビュー前の高校時代から雑誌『東
58キロバイト (7,378 語) - 2022年7月30日 (土) 17:35



俳優の妻夫木聡さんが、自身のインスタグラムを更新を更新して、ミュージシャンである兄の晋也さんとの2ショットを公開されました。そりゃ美男子ブラザーなんだから、反響はありますよねぇ。にてないわけはありません。(笑)

「久しぶりに兄とキャンプ」と記して、かつて一緒にバンド活動をしていた兄の晋也さんとのキャンプでの2ショットを披露。過去にも2人でキャンプの写真を投稿している。

「朝、とっても綺麗な富士山さんに会えました 行けば行くほど好きになるなぁ 兄貴、いつもありがとう!」とつづっている。
どうやら富士山の近くのキャンプ場みたいですね。

フォロワーからもコメントの嵐。仲の良い美男子ブラザース。良いよなぁ。。。 羨ましいわぁ。

今年は9月ぐらいにキャンプに行けたらなぁ・・・
どうやろう。ソロキャンにするか、どなたかをお誘いするかは未定ですけどね。

一応ソロキャンプ用品は持っております。近くの山で天と晴れる所はないだろうか。それとも加西アルプスに行きますかね。




<関連する記事>



妻夫木聡 「久しぶりに兄とキャンプ」ほほ笑ましい兄との姿披露に反響「素敵な兄弟」「似てますねー」
 俳優の妻夫木聡(41)が31日、自身のインスタグラムを更新。ミュージシャンの兄・晋也さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。  「久しぶりに…
(出典:スポニチアネックス)

妻夫木聡、兄とのキャンプショット公開「ワイルドでカッコいいお兄さん」「似てますね」と反響
 俳優の妻夫木聡(41)が31日、自身のインスタグラムを更新。ミュージシャンの兄・妻夫木晋也(44)とキャンプに出かけた様子を公開した。  聡は「久…
(出典:スポーツ報知)

<ツイッターの反応>


eeenglish2020
@eeenglish2020

え、私の愛する妻夫木聡さんがインスタをやっていたなんて…今更知ったけど速攻フォローしたわ。笑顔が最高に癒し…好き❤️

2022-07-31 08:26:32

(出典 @eeenglish2020)

川上英幸
@qqh29pv9n

妻夫木聡 「久しぶりに兄とキャンプ」ほほ笑ましい兄との姿披露に反響「素敵な兄弟」「似てますねー」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/mMfejtofZM

2022-07-31 08:25:17

(出典 @qqh29pv9n)