【芸能】急性白血病からの完全復帰か? 岡村孝子さん


『岡村孝子 あの頃ミュージック』(おかむらたかこ あのころ ミュージック)は、2015年4月から2019年6月、および2021年4月から放送されている、シンガーソングライターの岡村孝子によるラジオのディスクジョッキー・トーク番組。 番組は、毎回岡村からリスナーに対してのお便りのお題を募り、それに基
4キロバイト (368 語) - 2022年7月27日 (水) 15:10



元あみんの岡村孝子さんが、急性白血病からの復帰しました。
また、あの歌声が聴けるのでしょうか。
無理しないでゆっくり休んで、完全復活してくださいね。

「暑い日が続きますが、皆さん夏バテなどしていませんか?」との書き出しで投稿した岡村さんは、「今日は臍帯血移植をしてから3度目の“第2の誕生日”です。じゃ~ん!3才。この日を迎えることが出来るなんて・・・。本当に嬉しいです」と書き綴っている。

少しずつでも復活に向けて、元気になられていく姿を感じることができて、とても嬉しいです。

ソロアルバムの発売はいつになるのでしょうね。
あの違和感なく耳に入ってくる歌声を聞きたいものです。





<関連する記事>



急性白血病から復帰の岡村孝子“第2の誕生日”臍帯血移植から3年「本当に嬉しい」髪の毛で作った筆も公開
 2019年4月に急性白血病を公表し、昨年1月に仕事復帰したシンガー・ソングライターの岡村孝子(60)が31日までに自身のインスタグラムを更新。2019年7月29日に…
(出典:スポニチアネックス)

大川直人氏、写真展であの頃に没入体験 一発撮りで80~90年代スターの〝リアル〟を捉え続けた
…。 ★主な展示アーティスト aiko、EXILE、大江千里、岡村靖幸、岡村孝子、奥田民生、尾崎豊、尾崎裕哉、岸田繁、吉川晃司、久保田利伸、GLAY、桑…
(出典:サンケイスポーツ)

<ツイッターの反応>


依与吏love❤Mitchy・みっちー❤
@iyorilovemitchy

@onyMTYun7chtBlG 私岡本孝子じゃない方のパート専門!!(笑)

2022-07-29 08:48:10

(出典 @iyorilovemitchy)

インなんとか🦷💘🦑🏴‍☠️☔
@IIDX_DJ_INDEX

一つに絞れない写真にあるのは自分に与えた宝物と自分に与えられた宝物断捨離したけどここの買ってきたグッズは思い出があって捨てにくいオッサン1人終末期医療の時を過ごした母親を病院側が撮影してくれ、好きだった岡本孝子の歌詞を代… https://t.co/NXaDvCpKXZ

2022-07-25 14:59:23

(出典 @IIDX_DJ_INDEX)