【速報】「ロード・オブ・ザ・リング」の場面写真61枚が一挙解禁


『指輪物語』(ゆびわものがたり)またはロードオブリング(The Lord of the Rings)は、イギリスのJ・R・R・トールキンによる長編小説。エルフや人間が国家を築き、戦争を繰り広げる架空の世界を舞台としたハイ・ファンタジー作品である。初期作品『ホビットの冒険』の続編として始まるが
50キロバイト (7,066 語) - 2022年6月2日 (木) 02:26



以前、ピーター・ジャクソン監督が実写化した「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズよりもさらに数千年前を舞台となっているドラマです。
偉大な王国の創造や栄枯、ヒーローたちへ与えられる試練、そして全世界を闇で覆う最強のヴィラン。
平和な時代から始まる本作品は、おなじみのキャラクターも出てくるし、新キャラクターも出てくる。そのキャラクターたちが、長い間恐れられていた中つ国の悪の再来に立ち向かっていく様子が描かれているそうです。

今回、解禁された61枚の写真は、エルフの王国であるリンドンとエレギオン、ヌーメノール王国など、本作で初めて映像化された中つ国の王国や壮麗な世界の一端が写つしださされている。

さらにはガラドリエルをはじめ、エルロンドやギル=ガラド、ケレブリンボール、ドゥリン四世、ミーリエルといった主要キャラクターから、アロンディルやディーサ、エラノール“ノーリ”・ブランディフット、ブロンウィン、テオ、ハルブランドらの姿も映っている。

彼らの活躍やどのような冒険を繰り広げるのか。壮麗な世界感の中で繰り広げられる新たな伝説の幕開けを見たいものですね。
意外とこう言うのが大好きな人ですから、是が非でも見てみたいんですが、Amazonでしょ?
見れないんですよねぇ・・・
なんで独占配信なんだよ〜〜〜〜〜〜




<関連する記事>



「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」登場人物や中つ国の世界捉えた場面写真61枚
…ドラマシリーズ「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」より、61枚の場面写真が到着した。 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚となる本作。指輪の創…
(出典:映画ナタリー)

ドラマシリーズ「ロード・オブ・ザ・リング」の壮大な世界観を堪能!場面写真61枚が一挙解禁
…J.R.R.トールキンの生みだした“中つ国”の歴史上でも伝説といわれる第二紀のヒーローたちを初めて映像化した、Amazon Studios制作のドラ…
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ンチョピーだっピ
@aruko1208

このろーどおぶざりんぐ借りてかわいいシーンだけみすぎてガビガビだったら笑う わたしもベニスに死すガビガビにしようかな

2022-07-28 04:19:16

(出典 @aruko1208)

髪トゥルトゥル丼
@misisippiiswe

ろーどおぶざりんぐが学校に?!?!?!全学生いらいじゃうっどのおたくになってほしい(は?)

2022-07-28 04:04:10

(出典 @misisippiiswe)