ハリウッド初主演作!一流スタッフ&キャストで贈る“聖闘士星矢”


新田 真剣佑(あらた まっけんゆう、Mackenyu, 1996年〈平成8年〉11月16日 - )は、日本とアメリカの俳優。本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。旧芸名は真剣佑(まっけんゆう)。 父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。
35キロバイト (4,061 語) - 2022年7月24日 (日) 19:37



ハリウッド映画で「聖闘士星矢」が帰ってくる。
懐かしいなぁ。子供の頃の漫画がハリウッド映画ですよ。
帰ってくるんですよ。

主演は千葉真一さんの息子 新田真剣祐 アクションなら間違い無いでしょう。
新田さんもとうとうハリウッド映画の主演に抜擢されて、夢叶いましたね、
お父上もさぞお喜びでしょうね。

動画配信されたら見ようかな。




<ツイッターの反応>


saiko
@saiko3153

休養日。アマプラでキャラクターとブレイブ-群青戦記-を見た。キャラクターはあらためてFukaseの怪演が凄い。ブレイブは、剣を振り回しても同時期公開のるろ剣の雪代縁とはまるで別人の新田真剣祐の演じ分けに感心。映画はつまらなかったけ… https://t.co/mbHnn6CjEA

2022-07-24 07:08:53

(出典 @saiko3153)

V8ユウ🏴‍☠️⚔️🐉🐍🍎 エルデの王目指す
@yuu_ageha

さっき、フレデリックさんがツイートしてたけど、ぼくも「仮面ライダードライブ サプライズフューチャー」は好きです。竹内涼真、新田真剣祐という顔がイイ男たちをずっと見ていられる良映画

2022-07-22 07:59:11

(出典 @yuu_ageha)